石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月14日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月14日 - ブログ

こんばんは~

あぁ~寒かった~(笑)

今日は全国的にも寒いって聞きました。

石垣も北風ビュービューにポツポツ雨でなかなか寒い一日。

ですが、本日も寒さに負けず海へ出航~3ダイブしてきました~!

 

エスカふりふりカエルアンコウ。

あくびなんかしちゃって~(笑)

ほんと見てるだけで癒されます!

今日はニシキツバメガイの幼体がお散歩~

黄緑に続き、赤シムランスもいますよ~

マルガザミにはいつも睨まれてる気がします(笑)

で、今日一番テンション上がったのはこの子!!

ウミヒルモの花を探し中に3mmくらいのサイズのカエルちゃんを発見!

え、もう可愛すぎてずっと見ときたかったです!

ふにゃふにゃな感じがたまらなく可愛い。。

当分いてほしなぁ~

久々のジョーは警戒心強めでなかなか撮れず。。

こんな感じです。。(笑)

最後にこれっ!

手前にオニダルマオコゼ、奥は巨大ウツボ。

見つけた瞬間、反射的に離れました(笑)

焦った~びっくりした~。(笑)

 

ということで、今日も色んな発見がありおもしろい一日でした!

あと数日寒さに耐えるぞ~!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした

No comments