石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月3日 イエサブ

0 Posted by - 2022年3月3日 - ブログ

こんばんは~!

今日は昨日のリベンジ!

と言いますと、昨日カエルアンコウのリクエストを頂いてたのに見つけることができず。

そんなことない!と思い今日も諦めず探してきました!

kか

はいー!ドーーん!!!

カエルアンコウ1匹だけですが見つかりました^^

先月もいた白ドットの子が大きく成長~

流されずに踏ん張ったんでしょうね(笑)

リベンジ成功です!

ツノカサゴもいました~!

ウミショウブハゼSP

ムカデミノウミウシ!

春先の訪れ~🌸

アマミスズメダイYG~

外洋も湾内もいたので長らく楽しめそうですね~^^

お洒落なお家のカクレクマノミ!

アオベニハゼ~

外洋は安定の魚影~!

幼魚も増えているので楽しみ方は自由です!

さっ、今日はリベンジできたし、久しぶりの外洋楽しかったし、

満足です^^

ドよーんとした天気が続くみたいですが、明日も海行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments