石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月15日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月15日 - ブログ

こんにちは~!

少しバタバタ忙しい日が続き、ブログ更新できてませんでした。

お陰様で毎日海へ出ています!

今日はより北風が強く、海も時化ていましたが湾内にて2ダイブして遊んで来ました!

 

いつものオレンジのカエルアンコウ。

水中も流れてたので、飛ばされてないか心配しましたが、安定の場所に居てくれました!

黒も1匹いましたよ~

マクロメインのこのポイント。

カエルアンコウ、タツノハトコ、カミソリウオ、ウミウシ、エビ、安定にいます!

他にもたくさん眠っているはず!

一緒に探しましょう~

リクエスト待ってま~す!

 

急に、普段いない魚がサプライズしてくれる。

コブシメがこそっと陰に隠れてました(笑)

ミナミハコフグの幼魚も!

やっぱり北部の海楽しい~!

セジロクマノミ、カクレクマノミの卵も確認しています。

 

だんだん水温も下がってきて海は冷たくなってます!

水中は少しひんやり、上がった後は超寒い!

これから来られるゲストさま~

油断しないでくださいよ~(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

No comments