石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月29日のイエサブ

0 Posted by - 2014年9月29日 - ブログ

宮崎祭から一夜明けて♪そのまま今日のダイビングに参加の地元ダイバーあんでぃ3名様!!

良いお天気に恵まれて良かったです~(^^)

今日は風向きが変わり波もだいぶおさまって、マンタポイントまで行ってきましたよ~\(^o^)/

同じく地元ダイバーのYさん2名様♪お仕事の転勤が決まり、今日で石垣島潜り納め!!

マンタがお見送りしてくれるかな??

 

1本目は米原へ~!!

今日の米原はとーっても透明度が良くってサイコーでした!!

 

体験ダイビングに参加のTさんご夫妻(●^o^●)

奥さまは緊張されているとのことでしたが、青い海にかわいいニモにキレイな魚たちをたっくさん見て頂けました!!

 

929

 

929-2

 

マンタポイントでは今日もたっくさんのマンタが乱舞~!!

Oさんご夫妻もばっちりマンタと記念撮影できました~(●^o^●)

 

929-9

 

頭上スレスレを通っていくマンタ!!

Yさんまた遊びにおいでね~!!としっかりお見送りしてくれましたよ~\(^o^)/

 

929-3

 

929-4

 

929-5

 

929-6

 

Tさんご夫妻もかなりの至近距離でマンタを観察!!

 

929-8

 

透明度も良く、マンタもあちこちから登場しキョロキョロ見回していた私たち♪

大興奮の1ダイブとなりました~!!

ファンダイビングチームの皆さまはランチタイムの後、元気に3本目へ!!

何見てきたのかな??と気になるマキでした~♪

No comments