石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月4日 イエサブ 台風対策!

0 Posted by - 2019年9月4日 - ブログ

こんにちは~!

とうとうレンレン来ますね~

ん?レンレン?(笑)

そう、今回の台風13号の名前がレンレンなんです!

ってネタにしようと色々考えましたが、しっくりこなくて結局こんな感じなりました(笑)

全然面白くないですね(笑)

昨日の夜に船は上げたので、今日は朝から船を縛る作業!

船底も掃除して、ピカピカにしました!

天気悪いのも見てわかりますね(笑)

お店も台風対策使用!

若者4人でせっせとやったら一瞬です(笑)

ほんと心強い!

この通路も荷物いっぱいです(笑)

みんな図鑑開いて魚の勉強がんばってます!

海いきた~い!って表現してもらいました(笑)

みんな表現が下手みたいです(笑)

りょうやだけ凄く張り切ってますね(笑)

 

明日も明後日も海出れなさそうだなぁ。。

台風嫌いだ~~~~~~~~

こんな感じで台風乗り越えていきます!

レンでした^^

No comments