石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月3日 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月4日 - ブログ

おはようございます!

昨日の海ブログで~す!

 

朝は最高の天気!台風来るなーーーー!!

よし、台風来る前に、海楽しむぞ~!!

ということで、波風見ながら今日も元気に出港!

船にはゲスト、スタッフで総勢18名と超賑やかでした!

 

生物picまとめました!

ヒレオビウツボと、クダサンゴ!めっちゃいいですね!

ロボコンの手が少し欠けてて可哀そう。。

なにこれ!?って思いますよね(笑)

これ、センジュミノウミウシっていう、ウミウシの一種です!

擬態しすぎて普通にいてもわからないですよね(笑)

さすが峰さん、目がすごいです!

カクレクマノミの卵ちゃん!

この子たちがみんな産まれたらクマノミ保育園できますね(笑)

カクレクマノミの産卵みてみたいな~

シュノーケルチームも少し波はありましたが、沢山泳いで素潜りして超元気でした!

プカーンと浮いて海を眺めるの気持ちいですよね~

体験ダイビングチームも無事終了!

潜行のときは心配しましたが、泳いだらすっかり大丈夫でしたね!

水中でしか感じれない浮遊感、無重力感を感じて最後は宇宙まで行きましたね(笑)

明日は台風対策やります!

スタッフ5人いたらあっという間ですね!

力強いです!

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

No comments