石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月1日 - ブログ

11月に入りました~。今年も残り2ヶ月。ハロウィンが終わりクリスマスモードに変わりますね(○´▽`)

石垣島はクリスマスにはまだ早い!!と良いお天気になりましたっヽ(^o^)丿

雲もありましたが、昨日より暖かくなり米原までいってきましたよ~♪

 

1101-1

 

 

Hさんお好みの小物たちも(^^)

ベニワモンヤドカリ。

 

1101-2

 

 

「シュワッチ!!」と聞こえてきそうですか??ウルトラマンホヤ。

 

1101-4

 

 

浅瀬もサンゴがキレイ。テングカワハギ(●^o^●)

 

1101-6

 

 

シュノーケルで遊びに来てくださったKさんファミリー。

パパ・ママはダイバーなのですがTくんと一緒にシュノーケル♫

そしてママが休憩している間に、パパはダイビングに急遽参加っ!!

Tくんはシュノーケルでパパの泡を追いかけて遊んだのでした~。

シュノーケルでも泳いでいる姿が見れたニセゴイシウツボ。

 

1101-5

 

 

穴の中に隠れていたそうで…ハリセンボンの顔!!

 

1101-3

 

 

Tくん次は夏にマンタを見に行こう!!と約束しました(^^)

ファミリー皆さまで潜れる日が楽しみですねっ♫ マキでした。

No comments