石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月30日のイエサブ

0 Posted by - 2014年9月30日 - ブログ

今日で9月も最後。あっという間の1ヶ月でした~!!

明日から10月なんて信じられない位の暖かさ♪ 今日も良いお天気の石垣島です。

9月って例年大きな台風が直撃するイメージですが今年は直撃はなく、ダイビング中止もなくっ♪

ダイビング日和を満喫~!!な1ヶ月でございました(^^)

 

水中は…

 

930-4

 

 

今日も明るく、気分もルンルン♪

 

930-2

 

 

体験ダイビングにチャレンジされたIさん(○´▽`)

3回目のダイビングということでエントリーしてすぐに余裕な表情♪

カクレクマノミやフエヤッコダイも紹介して頂いています(●^o^●)

 

930-5

 

 

ハナビラウツボも登場!!

 

 

930-3

 

 

水中で私とIさん、スレートを使って色んな会話をしながらダイビング。

ブダイをご紹介したところ…「まいう??」と聞いてくるIさん。

そしてエキジット間際に「また遊びにいらしてくださいね!!」とお伝えしたところ…

 

930

 

 

「OK牧場!!」頂きました!! (○´▽`) 笑

とってもとっても楽しい1ダイブでした♪ Iさん次回は是非講習にチャレンジしてご希望のチンアナゴも見に行きましょうっ!!

ありがとうございました\(^o^)/

 

ファンダイビングチームはこの後、さらに2ダイブ!!

今日も皆さま満喫の1日でした~♪ 今、テラスでは今日到着のMさんが生ビールを飲みながら…

「うまい~!!」と余韻を楽しんでらっしゃいます~(^^)

明日も楽しみですっ!!マキでした~。

No comments