石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月4日 イエサブ

0 Posted by - 2020年4月4日 - ブログ

こんばんは~!

今日はやや強めの北寄りの風だったので、湾内で3ダイブ!

小物大好きゲスト様のリクエストでカエルアンコウをメインにマクロポイントを回ってきました!

 

あらあら、全然隠れれてないよ~だ(笑)

この子は今いるカエルアンコウの中で一番小さな個体。

みんなに可愛い可愛いされてます(笑)

このまま大きくならないで!!

 

この前まで米粒サイズだったのに~

今は米粒3つ分くらいかな~

成長を見るのも一つの楽しみです!

 

お、なんかすげぇベテラン感!!

肌質もパキパキだね(笑)

隠れるのは一番上手でした(笑)

 

これまたちっちぇ~モウミウシ達。

上手く撮れないけど、なかなか撮りがいあるわ~

 

マルガザミもサイズと背景が良いから大人気!!

撮りやすいアカメハゼも沢山います!

 

にしてもカエルアンコウ、オレンジばっかりだなぁ(笑)

また黄色とか、ピンクとか、白も見たい!

と、みなさんも思ってますよね(笑)

もっと隅々まで見て探す努力します!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments