石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月26日 - ブログ

こんにちは~!!

気付けばもう3月も後半。春休み突入ですね!!

今日のイエサブゲストはリピーターの地元ダイバーさんがお友達を連れて遊びにきてくれました。

YELLOWS号は乗り合いさんもいたのでとっても賑やかでした(^^♪

ワイワイと出港~

海の中からみる太陽はサンサンとしてました!!

タツノハトコの若魚&成魚

お腹がパンパン!!よく見ると卵の中に目もありました!!

今後の動きが楽しみです(^^)

カクレクマノミの卵にも目ができていましたね~

こちらもハッチアウトまで見守りましょう!!

キンギョハナダイの幼魚は目がくりくりでキュートですね。

今の時期は小さいのから大きいのまでいるのでいろいろ楽しめますよ。

ふと横を見るとカスミアジが優雅に泳いでいました~

カサイダルマハゼ(^^♪

2匹一緒に撮りたいな~

スカシテンジクダイもいっぱいいると迫力ありますね!!

ピーンとホバリング中のヤシャハゼ(#^^#)

今日も元気にエスカフリフリ、オレンジカエルちゃん。

仲良くくっつくムラサキウミコチョウ。

今日も気持ちの良い海でした!!

明日の海ではどんな出会いがあるか楽しみです(#^^#)

スタッフ あさみでした。

No comments