石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月18日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月18日 - ブログ

連日の良いお天気!! たった1日で男性陣は真っ赤に日焼けしていらっしゃいます\(^o^)/

このまま天気がもってほしいのですが…

連休突入!!皆さま海が恋しくなっていませんか~??

 

今日も写真はデジカメをレンタルしているゲストさんからお借りしています♪

1本目は沖の根から!!

 

0718-1

青い海にカスミチョウチョウウオがとーってもキレイでした~!!

グルクンもたっぷり♫

 

午後からの2ダイブは珊瑚満喫コース!!

 

0718-2

 

今日の琉球宮殿は透明度がGOOD!!

リュウキュウキッカサンゴの群生の大きさがとーっても伝わります\(^o^)/

 

0718-3

 

このユビエダハマサンゴもとーっても大きい。

ダイバーと比べると…すごい!!の一言です。

 

0718-4

 

良いお天気だったので、浅瀬のサンゴや魚たちもとーっても明るいヽ(^o^)丿

 

0718-5

 

みんなでのんびり~ゆったり~と楽しんでまいりました~!!

 

0718-6

 

 

3ダイブ終わった後には飛び込み大会も開催され、今日もしっかり1日遊んできましたっ♫

 

明日はショップツアー様最終日です~!!このまま晴れを~!!

 

マキでした。

 

No comments