石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月6日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月6日 - ブログ

台風8号が沖縄へ向かっている今日ですが石垣島は快晴!!

海もまだ良い感じな1日でした\(^o^)/

しかし予報では910hPaまで強くなるとのこと・・・(-“-)本日ご参加のKさん2名さまは「こんな良いお天気なのに・・・」と。。

日程を繰り上げダイビングは今日まで。明日、帰路につかれます。

今日は思いっきり楽しんじゃいましょう♪とたーっぷり満喫してきました~!!

 

まずはこちらっ!!

 

76ヨスジ2

 

ヨスジの根ヽ(^o^)丿

このポイントほんとにステキです~(○´▽`)夏の沖縄っ!!って感じでほんとキモチイイ!!

 

76ヨスジ

 

 

Kさん撮影中~♪

ヨスジフエダイの若魚もスクスク成長中なのです。

 

76ヨスジ3

 

一斉に砂地におりてくるヨスジフエダイたち。ウミヘビも混ざって大忙しです。

 

76ヨスジ4

 

 

そしてそして次は地形を楽しんじゃいますよ~!!

 

76アーチ4

 

光がキレイですね~(○´▽`)たまりませんっ!!

 

76アーチ2

 

地形と群れっ群れ!!

 

76アーチ3

 

神秘的ですっ!!Kさん写真の出来はいかがだったのでしょう~(^^)

 

76アーチ

 

 

ダイバーチームが地形を楽しんでいる頃・・・マキチームはシュノーケルで浅瀬をのんびりと♪

モンツキカエルウオの可愛さに釘づけなのでありました(*´∀`人)

 

3ダイブ目。今度は浅瀬でカラフルな魚たちと戯れてきました~!!

 

76ジュカビ2

 

 

水深が浅いので太陽の光が当たりとーってもキレイ!!

ここでは峰船長がシュノーケル♪

 

76じゅかび

 

 

こんな近くでカラフルな魚たちとシュノーケルできるなんてステキすぎますよねっ!!

ほんと癒しな1ダイブでした~(○´▽`)

 

76じゅかび2

 

アカテンイロウミウシヽ(^o^)丿かわいいっ!!

 

76ジュカビ

 

 

でもやっぱり目がいくのはこのキンギョハナダイ、アカネハナゴイたちの群れ!!

Kさん、次はまた台風を避けて近いうちに遊びにいらしてくださいっ!!お待ちしております~ヽ(^o^)丿

 

 

おまけ

夕方、ゆいちゃんとプール遊びをする峰船長。「ゴーグルは、こうつけるんだ!!」とお手本。

ゴーグル・・・ゆいちゃん用なので小っちゃいです 笑

 

76プール

 

 

只今、峰船長は店の台風対策中!!

マキでした~。

No comments