石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月15日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月15日 - ブログ

今日も良いお天気な石垣島ですっヽ(^o^)丿

空の色もサイコー!!最北端の海を目指して出発です!!

そしてそしてっ!!今日の写真は全てウガさん撮影(*^^)v

ファンダイビングチーム、まずはプリップリ盛りだくさんな珊瑚を満喫~♪

 

915-2

 

いかがですか??ここの珊瑚はピカイチ!!

カラフルでモリッモリ♪ここで潜っていると本当に幸せ~な気分になります(●^o^●)

 

915-3

 

 

私と武藤さん。珊瑚の上で何か会話中です 笑

実はエントリーしてから近くをうろうろしていたナポレオン。この珊瑚の下に潜り込んでいったとのこと!!

結構大きなサイズでしたよ~!!あそこに住みついているのなら・・・次回潜りにいったときにも会えるはずっ(^^)

 

915

 

とってもとっても大きなテーブルサンゴ。5月の珊瑚の産卵を思い出しながら・・・

「これは〇〇ちゃんの珊瑚」「これは〇〇ちゃんの動画の珊瑚」「これは武藤さんがずっと撮影していた珊瑚」

なんてご案内もしたりして(○´▽`)

 

915-5

 

かわいいサイズのコブシメもいました!!

あっという間に威嚇しながら逃げていってしまったのですが・・・(・・;)

 

915-4

 

午前中2ダイブは色んな珊瑚を満喫していただきました\(^o^)/

 

915-6

 

 

915-7

 

 

砂地に珊瑚の陰がくっきり!!良いお天気なのが伝わりますね(*´∀`人)

休憩中は飛び込み大会も開催されたyellows!!大人の夏休みです(*^^)v

 

DCIM111GOPRO

 

DCIM111GOPRO

 

峰船長、海に入るまでずっと同じポーズ!!

武藤さん撮影の夏休みでしたっ\(^o^)/

 

3ダイブ目はカスミの根へ\(^o^)/

今日から講習のAちゃん!!水中とっても楽しそう♪

 

915-8

 

カスミチョウチョウウオもグルクンも群れっ群れ!!

 

915-10

 

 

今日もいっぱいいっぱい遊びました!!

楽しい1日をありがとうございました!!マキでした~。

 

 

おまけ・・・

 

本日の水中写真を撮影して頂いたウガさん。こんな格好で帰っていかれました 笑

日本一周しちゃいそうだっ!!

 

915-13

No comments