石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月7日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月7日 - ブログ

今日は七夕ですね(^^)

なのに台風がどんどん近づいてきて空の色も暗くなってきている石垣島です。

今日は午前中に2ダイブ!!たまに通り雨もありましたが快晴の中、安全に潜ってまいりました~!!

ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれてのスタート(○´▽`)

水面は少しジャバジャバしている感じだったのですがCカードをお持ちのSさん。

みんなが潜っている間、私とずっとシュノーケルを楽しんだのであります!(^^)!

 

ダイビングチームは・・・

 

77サーフ

 

まずはマクロなダイビングから♪

Sさん撮影中~!!

 

77サーフ3

 

 

水温が30℃を超えてもまだ居続けてくれているイロカエルアンコウ(○´▽`)

周りの砂と見比べて頂けると大きさも伝わりますか??小っちゃくてかわいい♪

 

77サーフ2

 

 

これもまたかわいいブチウミウシ♪

マクロな世界を楽しんだら次はワイドで~っ!!

 

77ビック4

 

今日もキンメモドキがどっさり群れていたビックマウンテン!!

 

77ビック3

 

 

真ん中の子は寄生虫をくっつけていますね。。

 

77ビック2

 

77ビック

 

 

すっごい群れていますね(^o^)

飛行機は明日の予定のSさん御一行。

昨日は波照間島へ行って今日はダイビング!!全部の予定がダメかも・・・とお話されていたそうですが、達成!!

あとは明日どうなるか・・・です。。

お店の前の海はどっかーーーーんと波が打ちつけております。

yellowsは陸上げ完了!!お店も台風対策を済ませて、あとは被害が少ないことを願うのみです。

九州の方へも上陸の予報です。皆さまお気を付けて・・・!!

No comments