石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月31日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月31日 - ブログ

いよいよ明日はハーリーです\(^o^)/

フナクヤーハーリーを見るのは初めての私は、どんな感じなのか??とっても楽しみなのですが、

北部漁友会会長となった峰船長は連日準備で大忙しの様子。

本日お誕生日な峰船長に皆さまからのお祝いコメントをお待ちしておりまーす!!

 

今日は雲が多めな石垣島。高台にあるイエサブでは心地よい風が吹いています(○´▽`)

梅雨明けするとまさにトップシーズン突入!!北部の夏の海が楽しみで仕方ない~♪

というわけで写真部入部の田村さんの写真をお借りし、最北端の絶品サンゴたちをご紹介しますっ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先日、見事な産卵を見せてくれたサンゴたち。

色鮮やかで見とれてしまいます(*´∀`人)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても大きくて見事なテーブルサンゴや・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ユビエダハマサンゴの群生・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すっばらしいサンゴを思う存分堪能できちゃう北部の海なのです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イエサブ6月には、こんなお楽しみも♪

http://fb.me/3OVien1IY

皆さまのお越しをお待ちしておりまーすっ!!

マキでした。

No comments