石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月7日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月7日 - ブログ

昨日よりも風が強くなったものの良いお天気が続いている石垣島です。

今日は夏以来のOさんご夫妻(^o^)

年明けにはパラオに遊びに行くご予定だそうで(●^o^●)うらやましいですっ!!

インリーフは穏やか!!今日は2ダイブのんびり潜ってきました~。

せっかく北部へ遊びに来て頂いているので旬なこのポイントで!!

 

 日々成長中のイロカエルアンコウ黒。

今日もエスカをぶんぶん振り回していました。きっと美味しいご飯をモリモリ食べているのでしょうね♪

 

1107-10

 

 

こちらはなんだかお腹が重たそうなタツノハトコ。

 

1107-2

 

 

お腹のアップはこんな感じです。

 

1107-3

 

 

このまましばらく見守りたいと思います(●^o^●)

 

見事な擬態です!!クビナシアケウス。

 

1107

 

他にもウミウシなどマクロをたっぷり堪能して頂きました~。

2ダイブ目は水中の雰囲気がガラっと変わって♪

 

1107-5

 

「太陽!!太陽!!」と太く広く成長なユビエダハマサンゴ。浅瀬とはまた違う感じです。

海が青いな~♪

Oさんお2人もじっくり撮影!!

 

1107-4

 

 

夏には最北端のリュウキュウキッカサンゴを見て頂いていますが、ここも抜群!!

 

1107-7

 

1107-6

 

 

ウミキノコのアップ~。

雪の結晶みたい~(^^)

 

1107-8

 

 

遠くまで見渡せたこのポイント。気持ち良かった~!!

 

 

1107-9

 

 

日中ポカポカ陽気です!!

明日は少し風が弱まるかな?? マキでした~。

No comments