石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月22日 - ブログ

今日は雨がパラパラする場面もありましたが、ほぼ晴れていてくれましたね。

リピーターだらけのFUNダイバー様とイエサブ初の体験ダイバー様。

本日もワイワイと賑やかなYELLOWS号でした~!!

 

最近一押しのここ!!

画面に納まりきれないほどの魚の多さ!!

体験ダイバーさんも水中で「わーすごーい!!」と叫んでおりました(笑)

一面サンゴの上をふわふわ~と泳ぎました(^^)

どこを見ても癒されましたね。

光が差し込んでキレイですね。

暗闇にはアカマツカサがたっくさん潜んでました(^^)

グルクマの群れが大きな口を開けて泳ぎまわってましたよ~。

近くで見れると迫力ありますね。

派手模様のサザナミフグちゃん。

おちょぼ口もキュートですね(^^♪

真っ白な産みたて卵をせっせとお世話中です!!

アカネハナゴイの鮮やかな色合いはステキです(^^♪

本日もとっても楽しい充実した海でした!!

明日の海もワクワクします~(#^^#)

明日も楽しんでいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments