石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月6日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月6日 - ブログ

今日は雲が多い1日ですが、太陽もちらほらつ♫

午前中、陸にいると蒸し暑い…と思っていましたが午後海へ行き上がってきた今は風が心地よいです(●^o^●)

峰船長のおもしろい姿からスタート(笑)

 

0606-1

 

 

峰船長の周りには360℃どこを向いても魚たちやサメがいる映像が流れているのです~(^o^)

サメに驚いている様子でしたっ!!

 

午前中、写真部Mさん&Mちゃんは峰船長とともにビックマウンテンへ♫

 

0606-3

 

今日も良い感じに群れていますね~!!

 

0606-4

 

白い砂地が入るとまた良い感じっ!!

そしてこんなかわいいウツボもいたそうで(○´▽`)

 

0606-5

 

 

ランチは新垣食堂へ!!

誰が良い写真撮れるか~と競っていました(笑)

峰船長は…

 

0606-6

 

 

美味しそうっ!!

お腹満腹!! 午後は体験ダイビングでご参加の方と米原へ~ヽ(^o^)丿

 

0606-2

 

 

初の体験ダイビングはカラフルな魚たちに囲まれてとっても楽しんで頂けたようです!!

マキでした~。

No comments