石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月15日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月16日 - ブログ

本日の石垣島は気温33度、水温も気温に負けず30度!

昨日は波が高かったのですが、本日は一転して穏やかに♪

イエサブには石垣島に住んでおられる

ご家族がいらっしゃいました(○´▽`)

 

815-5

 

 

お父様とAちゃん(*^。^*)

お父様は何度もダイビングを経験されている方で、

細長い魚を一瞬でヤガラであると判断されていました!!

娘のAちゃんはお気に入りのマリーちゃん絵柄の浮輪で海を堪能しました(*´∀`人)

 

815-1

 

 

こちらお母様とAちゃんの写真です(*^。^*)

お母様はスノーケル初体験でしたが、大変泳ぎがお上手でした!!

魚がたくさん見れてご満足のご様子♪

Aちゃんは、はこめがねで海の中を覗きました☆

 

815-6

 

 

Mくん登場!

0歳でまさかの海デビュー\(^o^)/

非常に大人しい子で海に入ってもへっちゃらです♪

しまいには自分で海に指を入れて遊んでたね!!

3日前程から歯が生えてきたらしく、何でも噛みたがり屋さん(>_<)

今日も浮輪の持ち手をガブガブと噛んでました(・・;)

 

815-3

 

 

最後の方にはAちゃん、ゴーグルをつけてみました!!

海水の中に顔を1回入れて見ましたが、それ以降入れられなかったな~(・・;)

海水が想像以上にしょっぱかったみたいです(笑)

 

本日の海の中にはヤガラ以外にクマノミもいました!!

透明度が良好だったため、6メ―ドル下にいたクマノミも明確に目で確認することが出来ました(○´▽`)

 

あまりのクマノミと子供たちの可愛さにうっとりしてしまったトモミでしたー\(^o^)/

No comments