石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月24日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月24日 - ブログ

朝は雨が降っていましたが、1ダイブ目の途中から太陽がっ♪

すっかり晴れてキモチの良い天候になった石垣島です。

今日の写真はすっごいですよ~!!

イエサブ写真部入部の椋本さんに全てお借りしましたっヽ(^o^)丿

 

 

524ビック

 

 

本日初めて使用されたフィッシュアイレンズで思う存分撮っていただきましたっ!!

マンタも~(○´▽`)

 

524マンタ2

 

 

524マンタ

 

 

524マンタ3

 

 

ほんとカッコイイ・・・

透明度も良くってマンタも近くに来てサイコーなのでしたっ!!

 

524カマス

 

コブシメ貸切っ!!

 

524コブシメ

 

 

524コブシメ2

 

 

524コブシメ5

 

 

524コブシメ3

 

 

524コブシメ4

 

大迫力!!

他にもたっくさん良い写真がっ(○´▽`)水中で撮影している姿は本当に楽しそうで私もワクワクしちゃいます!!

あ~楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

来月のフォトコンも楽しみなイエサブマキでしたっ\(^o^)/

No comments