石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年3月22日 - ブログ

まーくんと母

3月22日のイエサブ。
スーパー保育園生まーくん現る!
一足早い春休みということで、ファミリーさんのイエサブ海遊び。お越しいただきました。スーパー保育園生のまーくん。
スノーケルを加えて、泳ぐ、泳ぐ、とにかく泳ぐ。
水深10mの深さもなんのその。休む暇もなく海遊びを
楽しんでおりました。ダイビングライセンス所持のパパママは、その間、楽しくダイビング。ログ付け時に、今日の海という題名で、まーくん絵を書いてくれました。
海の青さにびっくりしていたようでした。
大きくなったらまたおいでね~。
もうすぐ春休み、ファミリー海遊びもお受けしておりますよ。
今日も1日、お疲れ様でした。 まーくん近い クマノミ

ma-kunn

22

 

午前中は、ダイバーのみで

マクロ散策してカエルアンコウ、ウミテング、コノハガニ、他、そして北部屈指のワイド大物ポイントにて

バラクーダをGET!イソマグロも行進してたぜ~。

No comments