石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月5日 - ブログ

3月5日はサンゴの日。

そんな本日は最高気温28℃と真夏です!!半袖・短パンでも汗だくです・・・

でも嫌いじゃない(^^)

ブログを書いている側にはこんな景色ですよ。

本日は仲良し姉妹が遊びにきてくれました!!

初めて見るニモに感動・夢中でしたね。

セジロクマノミも相変わらず元気でした。

骨まで透けて見えるスカシテンジクダイもぐっちゃりと群れていました(笑)

2本目はキンギョハナダイに囲まれてうっとり・・・

ほんと心がキレイになりそうです(^^♪

ちびっ子のカメさんも見れました!!

写真撮れなかったのが残念でしたが、近くで見れて何よりです。

大きいハリセンボンにもびっくり(#^^#)

透明度も良く、気持ちのいいダイビングとなりましたね。

本日もイエサブをご利用いただきありがとうございました。

次は夏にマンタ見に行きましょうね!!

 

午後はスタッフみんなでお店掃除。

きれいさっぱりとなって気持ちがいいです!!

早くみなさん遊びにきてくださーい(#^^#)

スタッフ あさみでした。

今年度もよろしくお願い致します!!

No comments