石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月26日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月26日 - ブログ

今日は雲が多いですがたまに太陽も♪

風向きも変わって心地よい日中です(^^)

本日はyellows号をキレイキレイにしています~!!ピカピカになって今シーズンも石垣の海を爽快に走ってくれるはず♪

 

写真は先日の最北端の海ですヽ(^o^)丿

この夏、ここでどんなドラマが生まれるのでしょうか~(●^o^●)楽しみで仕方ありませんっ!!

 

0426-1

 

ゴールデンウィークが過ぎてしばらくすると珊瑚の産卵シーズンがっ♪

 

0426-2

 

そしてそしてダイビングフェスタ・フォトコンもあって♪

 

0426-3

 

イエサブ周年祭も♪♪

 

0426-4

 

イベント目白押しな石垣島・イエサブへ是非遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/

 

0426-5

 

 

皆さまとたっくさん海遊びできるのを楽しみにお待ちしています!!

マキでした~(^^)

No comments