石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2022.春から夏の試み。夜の浮遊系生物撮影ダイビングのすすめ。

0 Posted by - 2022年4月9日 - ブログ

こんにちは。ブログでは、またまたお久しブリーフ!

イエサブ船長兼ガイド みねっちでございます。

お陰様で、毎日ゲスト様と共に、海に出させて頂いております。

春は出会いの季節と言われておりますが、季節の節目、そして暦の節目でもあり、

新しい事に挑戦するには、もってこいの時期!!

2022.黄色(イエサブ)が行く、黒(夜)の海!!

と、題しまして、昨年の秋口頃より、準備して温めていたお待ちかねの企画のご紹介ぶろぐでございます。

今や、専門の図鑑まで出ている浮遊系生物のアプローチ!

イエサブは、その道の専門の方にレクチャーを受け、浮遊系生物との出会い方、

撮影の仕方を学ぶ機会に出会うことが出来ました。

その技を持って、いざっ出陣!!

私、峰もその道の撮影用の機材を購入いたしました!

もう逃げられません・・・(笑)

多くの皆様の浮遊系生物との出会い、撮影のお力になれるよう夜の海に出向いていきます!!

開催日は、ゲスト様のリクエストを頂いた日になります(4月9日現在)

夜の浮遊系生物撮影に特化した時間に興味のある方は、是非、遊びにいらしてくださいね。

先日の撮影写真のご紹介!!

2022.黄色(イエサブ)が行く、黒(夜)の海!!

皆様のリクエスト、お待ちしておりますっ!!

PS

2022 イエサブ的、サンゴの産卵

ご予約、満員御礼ありがとうございます。

たくさんの皆様から、ご連絡を頂きました。

少しでも奇跡の瞬間に近づけるよう、全力で頑張ります。

ご参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。

No comments