石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月13日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は北風ビュービューと風がヒンヤリしてましたね。

たまに出てくれる太陽に救われました(^^♪

5日からほぼ毎日のように潜りにきてくれているお二人様とじっくりカメラダイビングしてきました~。

夢中になってこんな姿勢になりますよね~。

ここのキンメモドキ達はほんと迫力がありますよね。

今の時期は大きめ個体が多いのでさらに迫力満点です!

スカシテンジクダイにまみれるのも気持ちがいいですよ~。

1匹だけいる、フタイロハナゴイの幼魚。

バッチリ撮れました!!

一昨日くらいにチンアナゴ見たいなーと話していたんですが、今日発見しちゃいました!!

もうびっくりでした(笑)

ヒレナガネジリンボウやギンガハゼともかけ引き楽しんでおられましたよ。

共生するエビとセットで撮りたいですね。

10日ぶりくらいに極小イロカエルアンコウ見に行ってみると、無事いました!!

砂地にポツンと・・・たまにエスカをフリフリ・・・

思ってたより小さいままで可愛いかったですね。

ハダカハオコゼを見つめるハダカハオコゼ。

ウツボの歯ってやっぱり鋭い・・・

仲良しオイランヨウジペア。

1匹はしっぽが半分かじられちゃってました(>_<)

さすがにこれは生えてこないかな?

フカフカのイソギンチャクにセジロクマノミ。

少しずつ寒くなっていますが、海の中は楽し過ぎて寒さを忘れますね。

(上がってからが寒いけど・・・)

本日も無事安全に充実した海でした。

日々感謝でいっぱいです。

スタッフ あさみでした。

No comments