石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月28日のイエサブ+宮崎祭!!

0 Posted by - 2014年9月29日 - ブログ

風は北東で涼しいのですが良いお天気で過ごしやすい日が続いています!!

講習最終日のYさん♪スキルもスイスイこなして、今日はたっくさん泳いで頂きました~\(^o^)/

7月以来のSさん♪到着してダイビングへレッツゴー!!直行便ってスバラシイ!!

 

928

 

1ダイブ目はサンドガーデンへ♪

白い砂地がキモチイイ!!アオサンゴの上に群れていたスカシテンジクダイやケラマハナダイの幼魚たちがとっても美しかったのでした(○´▽`)

 

 

928-3

 

ハマクマノミやカクレクマノミのイソギンチャクはやっぱり白い。キレイだけれど・・・やっぱり元の色がいいですよねっ!!

 

928-4

 

マリンプールのリュウキュウキッカサンゴ\(^o^)/海が青くてサイコーです!!

 

928-6

 

のんびりとサンゴの上を泳いで浮遊感をたっくさん楽しんで頂きました♪

 

928-7

 

エキジット間際にいたヤドカリさん。宿にするには、とってもボロボロな??貝殻とともに・・・。

早く良い宿が見つかりますように…。

 

928-8

 

こちらはホラガイを持ってYさん♪中身はいない抜け殻だったのですが、きっとさっきのヤドカリさんには大きすぎるかな??なんて(○´▽`)

 

928-9

 

 

Yさん無事に講習終了!!ダイバーデビューおめでとうございますっ\(^o^)/

これからもダイビング続けて色んな海を楽しんでいってくださいね♪

 

さぁっ!!夜は宮崎祭ですよ~\(^o^)/

準備風景♪宮崎さんとあんでぃが朝から仕込みをしてくれましたっ!!

(なんとランチは宮崎牛の牛丼まで作って頂き美味しく堪能しました~(○´▽`))

 

928-11

 

だんだん日が暮れてきて・・・

 

928-12

 

 

スタートしますっ!!

 

928-18

 

タコ焼きやおでん~♪

焼き鳥にお好み焼きに串揚げに…盛りだくさんっ!!

最後のメインディッシュは高級ステーキにフォアグラを乗せて、トリュフのソースで頂いたロッシーニ風!!

こりゃうまいっ!!とみんな大絶賛でした~\(^o^)/ 写真が…ない(>_<)すみません!!

 

928-19

 

 

宮崎さん調理準備中!!かっこいいです!!

 

928-17

 

こちらお誕生日が近かったYさんとTさん♪すっかり意気投合で記念撮影です(○´▽`)

 

928-13

 

おっと!! 峰船長がサックスを~ヽ(^o^)丿

演奏ステキでしたよ~!!生で聞きたい方、是非リクエストをっ!!

ちなみに…サングラスをかけてる峰船長を見て、ゆいちゃんは「コワイ…(>_<)」と隠れていたのでした (笑)

 

928-14

 

みんなで花火もしましたよ~っ!!

夏の終わりもしっかり満喫っ!!

 

928-15

 

なぜかハシゴに登ってポーズを決める皆さま方(*´∀`人)

 

928-16

 

 

こうして夜は更けていったのでした~!!

また来年の宮崎祭も楽しみです!!皆さま来年は是非ご参加を(^^)

日程要チェックです!!

マキでした~(^^)

No comments