石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年5月9日 - ブログ

朝、一発目から、迷いなく、

石垣島最北端を目指しました。

嵐が来る前に、楽しんでしまおうの、

一言に尽きます。

今後の台風6号の動向が気になる石垣島近海です。

最北端の魚影の濃さは、石垣島一だと思って

ガイドさせて頂いております。

同視界に6種、7種の魚が入る海。豊かな海です。

カスミ群れ

カスミ良い群れでした。泳ぎ切れるギリギリの

流れでしたが、そのかわり、この群れの固まりに出会うことが出来ました。

カメ

真近にカメに出会う。カメの方から、無造作に

僕らの方に近づいてきてくれました。近さにちょっとびっくり。

はーと

♡型した、サンゴを発見。

村田

Mさんカップルもイエーイ!!

楽しそうに泳ぐ二人に癒された~。

ありがとー!

さくら

浮上前にもイエーイ!!

あなもり

マクロポイントにも行きましたよ。

通称ロボコンエビ。

ミノカサゴハナミノカサゴ 

テレサテンばりの広げ具合。

♪わたしのなーかで、お眠りなーさーい♪

 

本日も多くの生物に会えました。

豊かな海に感謝です。

先日、サンゴの産卵に立ち会えました。

撮影動画は、イエサブfacebookに載せております。

是非、ご覧ください。3m級のクシハダミドリイシサンゴの大産卵動画です。

検索は、「イエローサブマリンダイブスタジオ facebook]で一番上に出て来ます。

感動の動画を是非、ご覧ください。

連休、イエサブに来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!!

イエサブ 船長 峰 洋二でした。

 

No comments