石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月20日 - ブログ

こんばんは~!!

まだまだ南風の影響はありますが、天気は何とか晴れてくれました!!

風が強くても透明度がいいです!!

今日は外洋へも行ってきましたよ(^^)

魚がたっくさん!!魚に囲まれて癒されました。

砂地にポツンとイエサブカラー(笑)

フタイロハナゴイの幼魚。

大人になると深場へ行っちゃうから見るなら今がチャンス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのオイランヨウジは仲良し(#^^#)

ルリスズメダイ成魚&幼魚。

目のラインがキリっとかっこいいですね。

スカシテンジクダイとキンメモドキのコラボ!!

日に日に大きく成長して見ごたえ抜群ですよ。

珍しくイソギンチャクのお家から出ちゃってました。。。

お花畑に囲まれてメルヘン風~

フタイロサンゴハゼの目ギョロ卵。

まだまだ産卵しているんですね!!

明日からは少し風は弱まる予報ですね。

明日も安全第一で楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments