石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月12日のイエサブ。

5 Posted by - 2018年1月12日 - ブログ

大寒波到来中!!

沖縄本島ではアラレも降ったとか・・・

内地のみなさまは大丈夫でしょうか?

今日の石垣島の北風は塗れたお肌には痛いと感じる程冷たかったです。。。

来週には気温も20度超える予報なので、待ち遠しいですね。

本日は石垣在住のみなさまが遊びにきてくれましたよ。

こんなに寒くても地元ダイバーが潜りにきてくれるなんて、嬉しい限りです!!

マクロ(特にイロカエルアンコウ)のリクエストにお応えしてがっつりマクロ生物のご紹介させていただきました(^^)

最近大人気の黄色ちゃん。本日も1位を争うほどの人気者でした!!

白いドットの子も大きくなって姿を現してくれましたね。

オレンジの子達はエスカ振りまくってました!!

グリーンのビッグなカミソリウオペアも発見!!

そして今年初の超レア生物、ツノカサゴ!!

去年よりも大きく成長していました!!ずっと居着いてくれて嬉しいですね(^^♪

お馴染みのタツノハトコやオランウータンクラブもちらほら健在していました!!

寒い寒いと言いながらみなさまカメラに夢中!!結局楽しすぎて2本とも50分以上潜っていました(笑)

寒くても楽しいからやめられないんですよね~(#^^#)

毎日潜ると生物の成長も感じることができてさらに楽しいです!!

みなさまに生態を紹介できるように日々努力します!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした~。

No comments