石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月4日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月4日 - ブログ

だいぶ静かになってきた北風。

それでも沖合は、大きなうねりが、リーフに白波をたたきつけています。

安全第一で今日も、石垣島北部インリーフにて楽しく遊んで来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いざっ!!出港~。天気は晴れ!

皆さんの笑顔も晴れ!!

出港!どんな1日になるのか1日で1番ワクワクする一瞬ですよね。

904 船下から

 

北部の海、透明度50m近く抜けているのではないでしょうか。

爽快!!水に包まれている感覚に浸れます。

オススメですよ9月の石垣島!透明度良い!気候はまだまだ夏!!

生物も多い時期!!いいね~!!

904 5人2本目

 

体験ダイブのTチーム!

アルバイト先の仲間チームの仲良しさんでした。

5人も同時に休んで大丈夫なのか?

余計な心配をしてしまった・・・

黄色い船の船長でした・・・・・

大勢アルバイトがいるカフェさんのようでした。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休暇中だから、海の中でもこんな格好!

お昼寝してきました。

904 ビッグ

 

ダイバーチームの見てきた景色。

大ボスのクロハタ君臨の隠れ根。

まだまだ、お魚たっくさん暮らしております。

明日から、少し。。。やっとこさ、風がおさまりそうな予報。

イエサブまだまだ夏は終わらせないぜ~。楽しみます!!

 

船長 みねっちでした。

No comments