石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月14日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月14日 - ブログ

こんばんはー!!

昨日は今年初ナイト行ってきましたよ~!

日没を待って19時過ぎからエントリー。

徐々に暗くなっていく水中。魚が眠りについたり、甲殻類が盛んに動いていたり、日中とは違う世界。

3名とも初めてのナイトでしたが、夜の海の世界を楽しんでもらうことができました

 

今日は雨予報でしたが、最高気温28度と夏日和!!

お肌のジリジリ感が夏を思い出させてくれます(^^♪

もうすぐ夏はそこですね!

そんな今日はゲスト9名と共にYELLOWS号へ!

魚の多さと言えばここですね!

目の前にこんな景色が広がりますよ(#^^#)

体験4名チームは終始職場の仲間たち。終始仲良しでした!

ハマクマノミのオレンジ卵とカクレクマノミの卵ちゃん。

個体によってお世話具合が変わって面白いですね。

スカシテンジクダイも太陽の光でキラキラです(#^^#)

水中スクーターでも遊びました~!!

意外と楽しいんです(笑)

気になる人はぜひ声かけてくださいね(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフあさみでした。

No comments