石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月10日 イエサブ

0 Posted by - 2022年9月10日 - ブログ

こんばんは!

前回の台風11号からずーっと北風で

水温もグッと下がり27℃まできてます!(3℃も下がりました!)

陸も涼しく、一気に秋になってます!

そして明日から台風12号。。。

更に水温下がりカエルアンコウも出てくるんじゃないかと

ポジティブに台風後を楽しみに考えています。(笑)

なんせ、連ちゃんの台風で海業界忙しくしてます。(笑)

さっ、今日は通常に3ダイブ潜りましたよー!

こちら昨日の海ですが、北部ではかなり珍しいバラクーダ!

何が起こるかわからない面白さ。

とりあえず1ダイブ追いかけました。(笑)

今日は近場の琉球菊花珊瑚でのんびり遊び、

その後はガッツリマクロで!

最近TGをあまり持たなくなったのでワイドばかり載せていますが。。。

夏はなぜかワイド思考になっちゃうんです(笑)

モウミウシとか、ハゼとか、今日はそう言ったマクロで楽しんだので

そろそろマクロ写真も載せないと。と思っております。(笑)

ま、それも台風後~🌀

動けそうなのは14,15日くらいですかね。

とりあえず明日から安静に台風を過ごしたいと思います^^

それではまた台風後に^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments