石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月8日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月8日 - ブログ

快晴の石垣島です\(^o^)/

 

808スプリンクラー

 

夏を感じる1枚ですね~

 

 

本日は体験ダイビングをしに海へ行って来ました!!!

初めてのダイビングだったそうですが

リラックスされて潜っているようすでした(*´∀`人)

 

海の中では

 

515スカシ

 

スカシテンジクダイ!

 

515オイラン4

 

オイランヨウジ!!

 

526ハマ

 

ハマクマノミ!!!

にも会えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

とても楽しかったと言ってくださり嬉しかったです☆

またyellowsでダイビングに行きましょう!!!!!

 

 

 

そしてそのあとは・・・

ムトウさんと一緒に新垣食堂へ行ってまいりました!

 

808新垣

 

 

808新垣2

 

私初めて行ったのですが

美味しさとボリュームに大満足でした(○´▽`)

石垣島に来た際はぜひ!!!

 

 

808三人

 

青い海と空をバックに1枚♪

 

 

ムトウさん、またご一緒に潜れることを楽しみにしています!!

ありがとうございました(*^^)v

 

 

自然のプラネタリウムのような石垣島北部の夜空☆

そんな星空にうっとりのホノカでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

No comments