石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月16日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月16日 - ブログ

天気予報とはうってっ変わって、

カラッっと爽快な天気の石垣島です!

IMG_2182YS-DS

今日はシュノーケルと体験ダイブをしに海へ~

みなさん、「これでもかっ!」ってくらい楽しんでましたね!

シュノーケルのお客さんの中にはウエイトベルトを着けて、深く潜るのに挑戦する方も(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAすーっと上手に潜っててビックリしました!

上から眺めるのもいいけど、頑張って潜って眺める海の世界もいいですよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、お客さんを送迎した後、

たまには海以外の写真もいいかなーと、

カメラ片手に少し新栄公園をぶ~らぶら~

普段見ている日常の景色も、カメラのファインダーを覗けば・・・

IMG_2170YS-DS

 

IMG_2181YS-DS

 

IMG_2173YS-DS

 

 

いつも見ている何気ない景色って、

こうやって見るとなんだか癒されますよね~

屋根の上にニョキッと生えていたのにはなんだかほっこりしました

 

みなさんもたまには日常を見つめ直してみては・・・

新しい発見や癒されるスポットが見つかるかもしれませんよ(^^)

まさひろでした~

 

No comments