石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月15日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月15日 - ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「あの、もしよかったら、私と付き合ってくれませんか?」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「あっ・・・」

 

 

はい!ということで天気はあいにくでしたが、透明度バツグンの石垣島です!

この2コマ劇場、なかなかよく出来てませんか?(笑)

ちなみに、心をいやされにお花畑に行ったという設定付きです(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさて、今日の体験ダイビングチーム。

なんと3組。

みなさん記念撮影☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERAwith ニモちゃん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAwith ウミウシくん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAwith さんごちゃん

 

みなさん本当に嬉しそうです♪

体験2Diveということで、

2Dive目はこんなに余裕も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん役者ですね~(笑)

 

そして、今日は海の中で満点の星空が見れましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩がいい具合に雲みたいで、本当に夜空みたいですね~

天気が悪くても、石垣島では天の川が見れるんです☆

 

ちなみに、正体はウスモモテンジクダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

洞窟型の地形なので暗いのですが、ライトを当てるとこんな感じになるんです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子達も役者ですね~(笑)

 

ダイバーチームはこんなところで楽しんで来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も豊かな海に感謝です!

 

と、いうことで脚本家?(笑)兼スタッフのまさひろでした!

 

 

No comments