石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月30日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月30日 - ブログ

暑いです・・・。本日陸にいる私。溶けそうです(;O;)

そんな超海日和な今日もイエサブ楽しく潜ってきています~!!

 

630ビック2

 

本日4日目最終日のきょうちゃん(^^)写真の出来はいかがでしたか??

 

630ビック4

 

ビックマウンテン。本日もごっちゃり群れていますね~(○´▽`)

 

630ビック3

 

ウミウシも♪この根でずーっと遊んでいたいって思うくらい色々な生物たちが!!

 

630ビック

 

 

うーーんっ!!気持ちよさそうヽ(^o^)丿

 

そしてそして2ダイブ目は米原~!!

 

630南

 

海があおーーーーーーーーいっ!!

この上で泳ぐ姿はほんとに楽しそう♪

 

630南2

 

デバスズメダイも増えてます!!

キレイだなぁ・・・(○´▽`)

 

630南3

 

 

今3本目に行っています♪どこに行っているのかなぁ(^^)

 

 

おまけ

 

630やぎ

 

 

皆さまを港にお送りする途中、やぎがいっぱいお食事中~。あまりにもかわいかったので2ダイブで終了したきょうちゃんと

撮影しに行ってきました(^^)もっと近くにいたのに逃げちゃいましたが・・・笑

マキでしたっ!!

No comments