石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月1日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月1日 - ブログ

今日から2014年後半ですね!!

石垣島はいいコンディションが続き暑い熱い日々が続いていますヽ(^o^)丿

そしてイエサブは12年目突入!!皆さま遊びに来てね♪

今日は荒川方面からのスタートです(^^)

 

71スカシ

 

白い砂地がキモチイイ~っ!!

 

71スカシ4

 

根の上に「どーーーんっ!!」といたオニダルマオコゼ。

グロテスク・・・(-“-)

 

71スカシ3

 

口の中・・・歯磨きが必要ですね 笑

 

71スカシ2

 

 

続いて~っ!!

 

71ヨスジ2

 

ヨスジの根ヽ(^o^)丿

The 沖縄!!って感じで私大好きなポイントです。

 

71ヨスジ

 

Sさんも見とれてる(○´▽`)

ほんとうっとりしちゃいます♪

 

71ヨスジ3

 

途中クマザサハナムロがおりてきて、見事なコラボを見せてくれました~!!

 

71ヨスジ4

 

 

やっぱり黄色は映えていいですねっ!!

3本目は米原へ\(^o^)/

 

 

71南2

 

ちょうどいいタイミングで貸切状態!!今日も見事な群れっぷりでしたよ~♪

こちらSさんが発見したモンハナシャコ。ダイバーを見てもあまり逃げないかわいい個体でした(^^)

 

71南

 

良いお天気なので浅瀬もキモチイイ!!

 

71南4

 

 

いやぁ・・・3ダイブ満喫でした!!

また明日が楽しみですヽ(^o^)丿マキでした~。

No comments