石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月15日 - ブログ
今年5月に体験ダイビングに来てくれた、
こういちさんと
たかえさんのライセンス講習が始まりました。
 
えっ、ラッキー!!講習中に大きなマンタ様がやってきた・・・・
 
IMG_7058
 
突然のマンタ様の登場に一同騒然。
講習はいったんSTOP!!
マンタ様の訪問を大歓迎いたしました。
 
IMG_7059
 
 
IMG_7060
 
それにしても幸運すぎる!!
これから始まるダイビング人生。
皆が憧れるマンタ様を初見した
お二人。
このありがたさは、きっと石垣島から帰路して
数日後くらいに嬉しさがさらに湧き出てくるんだろうなと
僕もニヤニヤしちゃいました。
 
他、ダイバーの皆様も大喜びしてくれて
賑やかなイエサブ号となりました。
 
予想外の風の強さもありましたが、
安全に3本潜ってきました。
 
風がやむのはいつになるかとやら・・・
今しかできないこと、今できることを
イエサブみんなで挑戦していきます。
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
 
船長 みねっちでした。

No comments