石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月27日 - ブログ

こんばんはー!!

とっても強い台風26号(イートゥー)さん。

今日からバシャバシャな海となってしまいました。

なので北部の湾内へ。

北風のおかげで透明度抜群ですよ(^^♪

いつものアイドル、イロカエルアンコウ。

手のように見える胸鰭でしっかりと踏ん張ってますね。

最近エスカフリフリを見れてないので見たいですね~。

キレイな緑のカミソリウオ。

真っ赤な目をしているんですね。

穴を覗くと大きな大きなヒトヅラハリセンボンちゃん。

ウミウシの卵。誰のかな?

ドリーちゃん。またまた一匹に。さみしいかな?

あっ分かる人はわかりますかね?

しっぽのないオイランヨウジを追いかけていたんですが、久しぶりに出会えました!!

尾びれが少し大きくなって模様も出てきました!!

カメラを向けるとすごく寄ってきてくれました(笑)

他には・・・

今日から大牟田アクアダイビングショップからツアーで遊びにきてくれています。

終始ワイワイと賑やかで楽しんでいます(#^^#)

半袖短パンで潜ってる人がいますよ!!

さすがに寒いのでみなさんはマネしないでくださいね(笑)

4ダイブ後にはサンセットが・・・。

最近陽が沈むのが早くなってきましたね。

明日も荒れ模様なので安全第一で楽しみましょう!!

明日は峰っちファミリー長女の運動会!!

海から応援してます(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments