石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月22日 - ブログ

こんばんはー!!

今朝はバケツをひっくり返したかのような大雨でしたが、海に入るころには太陽が出てきてくれましたよ。

島の天気はコロコロ変わります(>_<)

本日は3名のゲスト様と北部の海へ行ってきましたー!!

もちろんお目当てはイロカエルアンコウ達!!

色とりどりのカエルちゃん達も見ていただきましたよ(^^)

ツノカサゴはなかなかキレイな尾びれと広げてくれませんね~(>_<)

コブシメ発見!!

色を変えながら移動するので見ていて面白いです(^^♪

本日もたくさんの生物を見ることができました!!

明日もたくさん出会えますように。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments