石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月24日 イエサブ

1 Posted by - 2020年9月24日 - ブログ

こんばんは~!

今日はすこ~し風が弱まったので、米原方面、石崎へ向かって出航~!

峰さんダイバーチーム、蓮スノーケル&体験チームで一日遊びました~

今日は蓮チームで進めていきま~す!

 

それではいきなりマンタから~!

スノーケル目線です👀

ゆっくりじっくり見れて、近くて、興奮が止まりませんでした!!

 

 

米原でのスノーケルは超気持ちい~

透明度も良く、魚も多くて癒されました~^^

初ダイビングのYちゃん^^

キンギョハナダイに戯れて遊んで来ました^^

水中での会話、笑顔が終始とまらない楽しい時間。^^

初ダイビングも無事出来てよかった~

 

明日からまた強い北風になりそうですねー。。

安全第一!

明日も楽しんで行きます^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments