石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月13日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月14日 - ブログ

連休スタート!!

発生した台風の影響も少し気になりますが朝からやっぱり穏やか~ヽ(^o^)丿

今日はファンダイビングの方も体験ダイビングの方もシュノーケルでご参加の方もっ!!

賑やかに出航です♪

 

体験ダイビングのCちゃん。

2回目のダイビング!!少し思い出せばあっという間にご覧のとおり~(*^^)v

 

913

 

お待ちかねのマンタポイントにレッツゴー!!

 

913-2

 

 

移動中、ファンダイバーのように泳げちゃうCちゃんなのでした(○´▽`)

マンタは・・・

 

913-6

 

最初から2枚のマンタがホバリング♪

途中から合流してきたこちらのマンタは、なんとっ!!

 

913-4

 

Cちゃんの頭上スレスレを通過っ!(^^)!

迫力満点でした~。何度か頭上スルーがあって、みんな大満足!!

 

913-5

 

 

マンタ、何度見てもやっぱりカッコイイ!!

今日はウンチしてましたけどね (^^)笑

 

3ダイブ目はUさんが合流し、ファンダイビングチームでブルーウォーターダイブへ♪

 

913-7

 

青く抜けておりますっ!!

海も穏やかなので水面を見上げると・・・

 

913-8

 

 

yellowsが空を飛んでるみたい~!!

バブルリング砲でもたっぷり遊んで、青い青い海を満喫したのでした~♪

明日は波が少し上がってくる予報。どうか荒れませんように・・・。マキでした~!!

No comments