石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月28日のイエサブ

0 Posted by - 2015年8月28日 - ブログ

スタッフが5名になり賑やか!!なイエサブです。

そしてほのかも来てくれているので、なんだか6名な気分…(^^)

今日は午前中にNさんファミリーが遊びに来てくださいました~\(^o^)/

パパとパパに誘われたMちゃんは体験ダイビング♪そしてママとKちゃんYちゃんはシュノーケリング~!!

 

Mちゃん10歳!!とっても上手に潜れました~\(^o^)/

 

0828-1

 

 

こちら8歳のYちゃんはみんな船で休憩している間もシュノーケルで♪

 

0828-2

 

 

午前中たっぷり遊んだNさんファミリー(^^)また是非来年は皆さまで体験ダイビングにチャレンジしにいらしてくださいねっ!!

 

そしてそして午後からはシャークなポイントへ行っちゃったとのこと!!

うらやましーーーい!!いいないいなっ!!と思っているマキでした。ここからは、ほのかにバトンタッチです~ヽ(^o^)丿

 

イエサブブログをご覧の皆さま!!!

お久しぶりです!元スタッフのホノカです(^^)

私も夏休みということで、、、イエサブに遊びにきました!

 

午後スタートはサメのでるポイントへ!

 

0828-6

 

 

たくさんのホワイトチップに会えました!!

 

0828-4

サイズは小さいとはいえ、近づいてくると迫力があります(>_<)

と思っていると、後ろから船長が脅かしてきたりと、、、(ひどい!笑)

とても大満足のダイビングでした♪

 

3本目は砂地が綺麗なポイントへ行って来ました!

0828-9

 

ここでは

0828-8

 

最終日がちかづいてきているユウヤのために、ユウヤの塔を作りました!

下からヒロフミさん、レッド、ホノカ、ユウヤですヽ(^o^)丿

今にも倒れそうな塔ですが(笑)、無事に完成です!!!

 

2日間と短い滞在でしたが、ダイビング三昧の夏休みでとても楽しかったです♪

いつもあたたかく迎えてくれるイエサブに感謝です!ありがとうございます!!

そして!これからBBQの始まりです(*^^)v

ダイビング後の石垣島で飲むビールは格別においしいなあと感じるホノカでした!

ありがとうございました\(^o^)/

No comments