石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月1日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月1日 - ブログ

本日コーラルのユウヤが帰っていきました~。1ヶ月は早い!!

9月突入です~。今日も賑やかにイエサブ海にいってまいりました~!!

良いお天気だし、透明度もサイコーだし♫まさにダイビング日和っ\(^o^)/

 

そしてそしてマンタは大爆発~っ!!乱舞な1ダイブでした!!

 

0901-4

 

0901-5

 

 

昨日潜ってCカードを取ることを決めたMさん。行動派!!

そんなMさんにマンタも大接近~。

 

0901-3

 

 

前回6月に遊びに来てくださったSさんもマンタの乱舞に大興奮~(●^o^●)

 

0901-2

 

 

今日はマンタポイントも伊原間も米原も…どこも海が青かった~。

米原は最初、水中貸切っ。思う存分サンゴとハナダイたちを満喫~(^^)

 

0901-6

 

イエサブ写真部M氏とK氏。マクロ撮影が始まると動きません!!

M氏はこの体勢で約40分程フリーズ。肩凝っちゃいますよ~。

 

0901-7

 

 

0901-8

 

 

0901-9

 

 

明日も賑やかになりそうなイエサブです。

マキでした~!!

No comments