石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月30日 - ブログ

本日も、文句なしの晴天。

ベタ凪の海日和。

昨日からの超リピーター様カズピと、IMG_8009

奈良県からお越しの美人3姉妹と

一緒にイエサブ号の出港!

IMG_8033

耳抜きもコツを掴んでぐいぐいと、初めて潜る海の中を

楽しんでくれました。カクレクマノミに会えました!

IMG_8014   IMG_8021

 

3姉妹で海の中でピースサイン!

最高の思い出記念撮影が出来ました!

3姉妹とも無事にダイビングが出来て、すこぶる笑顔頂きました。

スタッフ インも

キンギョハナダイにまみれ、

IMG_7996

この日は、スタッフインの母が

誕生日。ブログを見てくれていると水中ボードで

メッセージ!お母さん届いたかな?

IMG_7992

カクレクマノミも誕生日をお祝いしてくれているようでした(笑)

誕生日おめでとうございます。

IMG_8047

夏休みに入り、ご家族連れも増えてきております。

子供たちの笑い声が絶えないイエサブです!!

IMG_8043

初めて、船からのスノーケリング。

どんどんと透明度が良くなる石垣島。

水底まで透き通る水に、子供たちはびっくり!?

夏休みの最高の思い出だね!

イエサブは、小さなお子様でもスノーケリングや海遊びの

レクチャーを行ってから、海遊びを始めます。

ご安心の上遊びにいらしてくださいね。

本日もイエサブ利用、ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

 

※ナイトダイビング随時開催

皆様のご予約お待ちしております。

No comments