石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月16日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月16日 - ブログ

今日もピーカンの石垣島!!

本日竹富島を観光して那覇へ移動しようかなとおっしゃっていた武藤さん。

Oさんと共にシュノーケルに変更です(○´▽`)

 

1016-2

 

 

いかがですか~??青空にスーパーブルーな海っ!!

まだ北寄りの風は吹いていますがリーフの内側を走って米原までいってきました(*^^)v

海の中とーってもキレイでしたよー!!

 

1016-7 

 

Oさん米原でのシュノーケルに感激のご様子\(^o^)/

船に戻ってきて第一声「NHKのスーパーハイビジョンを生で観ているみたいっ!!」とヽ(^o^)丿

透明度も良く、バラスは真っ白になり珊瑚もキレイなのでした~!!

 

1016

 

 

しばらく遊んで船上ランチ!!

太陽の下、海でのランチはサイコーです♪

 

1016-3

 

オニササとともに登場したのがこちらっ!!

 

1016-4

 

 

テリヤキチキンにおにぎり!!

皆さま「テリササ」って呼んでいたけれど…テリササだとテリヤキチキンにササミだな…と内心思っている私なのでした(・・;)

 

 

休憩したらまた海へレッツゴーヽ(^o^)丿

 

1016-8

 

 

 

1016-5

 

Oさんずっとずっと泳いでらっしゃいました!!

ただ今、飛行機までの時間イエサブのテラスで生ビールタイム。

心地よい風にご満悦~なご様子です(●^o^●)

このまましばらく晴れてくれるといいな~!!と思っているマキでした。

 

 

 

おまけ…

 

船の上でライターのオイルがなくなりタバコが吸えなくなった武藤さん。

なんとか火がつかないものかとライターを試す私に「大丈夫。気にしないでっ!!」とおっしゃっていましたが、

やっぱり我慢できません (笑)

なんと…

 

1016-6

 

 

虫めがねで火をつけています(@_@)

太陽のパワーってすごい!!

そしてタバコを吸えてご満悦な武藤さん(^^)

10年以上禁煙成功者の私は成功していて良かったと思ったのでした~(笑)

No comments