石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月7.8日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月8日 - ブログ

こんばんはー!!

スタッフあさみです。

今日は晴れたり大雨が降ったり忙しいお天気でした。。。

YELLOWS号は満員御礼で終始賑やか!!

半分以上は石垣在住の方でした(^^♪

2日間の海の様子をどうぞ~。

極少オイランヨウジやニモ、チョウチョウコショウダイ幼魚!!

チビーズは見つけると必ずといっていいほどテンション上がります!!

今日はイソモンガラと恐る恐る駆け引きしてきました。

卵を守っている間はダイバーを襲ってくるくらい強いのですが、この子はテリトリーが小さかったみたいですね(笑)

私の旦那様が初めてYELLOWS号に乗りました!!

1カ月夏バイトで頑張ってくれたルミ。

今日がラスト海でした!!

ラストダイブは水中で号泣・・・

よく頑張りました。お疲れさまでした!!

いつでもイエサブに戻っておいでよ~(^^♪

No comments