石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月9日 - ブログ

夏の足音が、近づいてきているような真夏日が続いている

石垣島。海に出ると気持ちよい感がさらに増す。

本日は、リピーターの皆様ばかり4名様。

新スタッフの蓮と、僕。

6名で海原を走り抜けて来ましたっ!

到着後の皆様ばかりでしたので、2ダイブのんびりと遊んできました。

飽きない北部の海。今日も新発見がたくさんありました。

こ、こんな所に、黄色いハダカハオコゼがペアでいる!

水深16mの新しい発見でした。

浅瀬には、エンマゴチ。ぐっと寄ってもビクトモエズ・・・・・

堂々たる佇まいでした。

昨年から、TGシリーズ+リングライトのゲスト様が

圧倒的に増えて来ました。明るい!

寄りでのマクロ生物撮りに大きな効果差が感じれるセットです!

どうだー!石垣島北部の自慢の魚影ポイント!

桜の時期、桜吹雪もいいもんですが、

この魚吹雪もいいもんですわ。

是非、来たことない方は、この石垣島北部の魚影を堪能して頂きたい。

カクレクマノミもまだまだ、産卵周期。

この時期、来島すれば、クマノミ種の卵が確認出来ることかなりの確率ですねー

ウミウシ種、甲殻類も健在。

写真のイソギンチャクエビは初確認の場所でした。

何年潜り続けても、えっこんな所に?!を感じれるのが嬉しいな。

豊かな海の証です。

これからも安全、潜り続けます。

しばらく晴れ間が続きそうです。

本日もイエサブ利用ありがとうございました!!

イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments