石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月5日 イエサブ

0 Posted by - 2022年1月5日 - ブログ

こんにちはー!

今日は北風じゃなくて南風が強い日!

明日からまた強い北風が入ってくるので、こんな日は一瞬です。

そんな今日も午前中でのんびり2ダイブ!

フォト派ゲストはカメラに集中。僕らはガイドに集中して楽しんで来ました!

カエルアンコウ黒!

いつも一緒にいるイソギンチャクモエビの捕食する瞬間を見てしまいました💦

小豆orピンクと呼んでいるカエルちゃん!

すくすく育って今一番撮り時のサイズ感になっています!

ツノカサゴの小さな幼魚もいました!

ホシテンスの幼魚

つまようじくらいのアマクサヨウジ

ダイダイマダラウミヘビ

ウミヒルモの花

今日もがっつりマクロスタイルで楽しめました!

まだまだ冬のシーズン終わりませんよ~!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments