石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月2日 - ブログ

最高気温30℃ってもう夏!?

入道雲もモクモク!!リゾートはこうでなくっちゃね!!

海もとっても青く、どこを走っても下が丸見え!!

今シーズン1位ってくらい水がキレイでしたね(^^)

今日は体験チームとFUNチームをご案内させていただきました。

体験チームの様子は・・・

不安たっぷりだったのが最後はとっても笑顔に(#^^#)

新しい趣味ができたようでよかったです!!

FUNチームは・・・

泡!泡!泡!(笑)

魚影も濃い!!

峰っち以外マンタを見たとか(笑)

マクロも充実!!

こんなところでお昼寝タイム~

たまにはいいですね(^^♪

明日は波風予報が良くなさそうですが・・・

それでも十分楽しめるポイントへ行っちゃいましょう~。

安全第一!!日々感謝!!

スタッフ あさみでした。

No comments